見出し画像

2月5日/星と運命はわたしに期待している

"宇宙と人間ーーー平和の踊り

魂の望みが芽生える。
意志の行為が生長する。
人生の果実が実る。
わたしはわたしの運命を感じ、
わたしの運命はわたしを見出す。
わたしはわたしの星を感じ、
わたしの星はわたしを見出す。
わたしはわたしの目標を感じ、
わたしの目標はわたしを見出す。
わたしの魂と世界は、ただひとつのものだ。

生がわたしのまわりで明るくなる。
生がわたしのために重くなる。
生がわたしの中で豊かになる。
平和にむけて努めよ。
平和のなかに行きよ。
平和を愛せよ。"

                   <<瞑想と祈りの言葉>>

【無料講座】脳も心もウェルビーイングなアート思考術




子どもたちの教育やサポート、すべての人が「自分らしく輝ける」社会の未来を描けるよう、活動していく資金とさせていただきます。