見出し画像

朝の1曲!【コトバビタミン】第28回

おはようございます!虹色さん太(@nijiiro_santa)です!


今回は、憂鬱な月曜日、ブルーマンデーの朝に聴くと少し元気が出るオススメの曲を紹介します。

完全に私個人の見解なので、フィットしない方はごめんなさいw


ではご紹介。


それは〜



クラムボン





『サラウンド』


という曲。


知らない方は、何も言わずに聴いてみましょう。


きっと元気もらえるから!

私はこの曲に特別な思い出があるのです。

それは、自分の結婚式の入場曲で使わせてもらったからです🎵

はじまりの歌とピアノのところはスタンバってて、バンドインするところで扉が開いてブワ〜っとね、登場するわけです。

聴くとイメージ湧くと思います!

バンドインしてからのストリングスもたいへん気持ちよく鳴っております🎵



私はこれを聴くと、初心に帰るような気持ちにもなります。


これを聴いて栄養をもらってください!


ではまた次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?