見出し画像

希望が持てない時代こそ、自分の感じるコトを大切に!

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さて今日は

なんだか距離を置いちゃう友人は

そのまま距離を置いてていいんだなっていうのがあったんで

書いていきたいと思います!(ぶっちゃけすぎ?)

 

最近は会う前にラインとかで若干わかるんですが(笑)

 

エネルギー的に共鳴しないと

会話や選ぶ言葉が微妙にズレるというか

ソコじゃないんだよなっていうのがある!

 

で、やっぱり会う前にワクワクしないのよね!

わかってんのよ自分は

本当に色んな事!

 

そういう経験を最近したことで

ちょっと悲しいような

でもなんか納得もしたような

不思議で複雑な感情です!

 

またどこかで交わることもあるでしょうから

今は無理に交わらせない事にする!(キッパリ!)

 

時間はみなに等しく有限であり

双方にとって有意義な時間となる方がより幸せですからね!

 

あと、気付いたのは

自分の感覚に耳を傾けるというか

自分の感覚の正確さに自信を持てるようになると

生きてるのがとっても楽しくなるのね!

 

人が言うからとか

あの先生が言うからとか

世の中がそうだからとか

そんなんはどうでも良くって(笑)

 

自分がどう思うかを大切にして

それを尊重していく!

その過程を今後も大切にしていきたい!

そうおもた!

 

誰よりも自分の事を信じられている!

自分の気持ちに正直になる!

それこそが無敵な生き方だと実感しました!

 

私的には今後の未来を生き抜くための

最重要アイテムが

自分を信じる!だと思ってるんです!

 

これからさ、色々あるのよきっとね

時代が大きく変わっていくわけだからね!

 

そんな時に自分としっかり繋がっていれば

荒波にもまれても漂流しなくて済むし

おかしな人に出会っても変な影響を受けずに済む!

 

二人三脚するのはまずは自分自身と!

それからは各自ご自由に!

 

なんか最後、熱くなっちゃった(ハズい!)

そんな感じでまた明日~!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?