見出し画像

悩む前にする事!

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!


さて今日は

たまには想いの点検も必要だなってお話を書いてみたいと思います!


先日、友人と話をしていて

『今月は目標の売上までいかなそうだ』と言っていたので

『⚪⚪さんは何の為に今のお仕事をしているんですか?』と聞いてみました


そしたら『辛い思いをしている人が少しでも楽になればいいなと思ってこの仕事をしている』と言われました

それを聞いて私は『それはもう叶ってますよね?』

と言いました

友人は『確かにみんな楽になったと満足してくれてる』と


私は偉そうに『そろそろ次の目標設定が必要なんじゃないですか?』と言いました(笑)


そんな感じでいつの間にか叶ってて

目標設定を通過しちゃってるパターンってあるんじゃないかなと思いました


そして

私自身の想いについても点検する時だと思わせてもらいましたし

自分の想いの力を軽くみてはいかんなとも感じました

ありがとね友人!


目標を小さく見積もりがちな方は

点検をこまめにやった方がお得でしょうし

少し高い目標をあえて設定するのも良きかもしれません!


くれぐれも夢や目標が実は叶っているのに

悩む事がないように気を付けていきたいです!

(もったいないからさ!)


まあ、そんなお茶目な友人が私は大好きですよ!(笑)

そんな感じでまた明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?