見出し画像

ヤバイ人の対処法!

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さて今日は、困ったときは一周まわろう!ってお話を書いていきたいと思います!

 

ネタ元は私のボスなんですけどね

私のボス、まあまあヤバいです!

 

色んなとこでバチバチ喧嘩してくるから

仕事がどんどん減っております!(泣)

 

そんな感じでスタッフもどんどん抜けていく日々!

なぜ私が残っているのかは謎なのでありますが

 

もうね、私ね

一周まわることにしたんですわ!

そうしたらおもろいし

過ごしやすい事に気付きました(笑)

 

最近ボスからね

英語を教えてもらってるんですけどね(仕事で必要なのでね)

なぜか英語関係の仕事でもないのに

文法からキッチリとスパルタでしてね

『今の私にはちょっと難しいです』言うてみたら

『でもレベルを下げるつもりはないです』と

速攻、言われてもうたんです

 

そもそも初心者の私のレベルに合わないレクチャーを

オール英語で、何故されているのか謎なんですが

ここがボスがボスたる所以なんです!

 

そう、諦めましょう私!

この先、何もこの方に求めてはいかん!

この方は私に笑いを与えてくれてはるだけで十分なんや!

 

そう考えてみたら

なんとも楽やね

面白いくらいやね

 

まず、変な方と関わるときの有効な心構えとしましては

諦める!

受け入れる!

一周まわる!

もうこれに尽きる!

 

そもそもがね

ボスとは普段のコミュニケーション

ほぼほぼピントが合いません!

 

そしてなぜかすぐ人と喧嘩されようとします!

思考回路がイマイチ理解できません!

いちいち反応していたら私の身が持ちませんので

ヤバい人だから仕方ないと

ふわっとした目で見させていただいております!(悪しからず!) 


変な人は一周すると面白いので

もし身の回りにヤバイ方いたらお試し下さい!(笑)

 

だいぶ私も長生きしてきた方ですが

あのレベルはなかなか珍しい!

天然記念物か何かだと思って大切にしたいと思います!

そんな感じでまた明日!

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?