見出し画像

三度の飯より好きな感情が自分の飯のタネに繋がるかもしらん説

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さて、今日は久しぶりに素敵な方にお会いできたのですが

私は気付いたよ!

 

私が最も好きな感情!

それは

ズバリ

ワクワク!

 

安心とか安全とか

癒しとかそんなんももちろん良いんですけど!

 

ただ私はダントツでワクワクしたいし

ワクワク生きていたい!

それに気づかせてもらった!

 

なかなかお話ししていてワクワクするって

最近は減ってきていたので

自分のやりたい事をやり

人に喜んでもらい

輝いていらっしゃる方にお会いできて


ワクワクシャワーをパシャ~!って浴びせてもらった感じで

かなり幸せでした!

 

光が強いとそれだけエネルギーに変えるパワーがあるのだと感じますし

そういう方の周りにいられるだけでもかなりラッキーな事!

 

お陰様で次のステップも見えてきたし

そういう時間を取らせてくれた今の環境にも深く感謝!

 

このワクワクのバトンをどう繋げていくか

今後のアタイに期待ですな(ニヤリ)

 

私は感情を高めに持ち上げてくれる方には

お金出してもお会いするべき!と思っているタイプなんよ

 

とか言いながら

今回またごちそうになっちゃったので

次回お返しをさせて下さい!(切実!)

 

本当、ヤル気にさせてくれるとか

頑張ろうと思えるとか

自分らしく生きようとか

そういう風に感情を動かしてくれる人ってエエよね?

 

三度の飯よりワクワクが好きなアタシとしては

感情の優先順位も知れた上に

身体の巡りも良くなってハッピーっす!

 

あなたは三度の飯より大切な感情ってなんですか?

それ知っとくと今後にきっと活きると思うんだ!

 

そしてそのランキング上位の感情達が

自分のやりたい事にも繋がっていくのかもしれんよね?

私の場合は人をワクワクさせるような事が向いてるかもしらんみたいなヤツね
 

そこは今からな私だけど(笑)

掘り下げガンバロ~!

ご一緒にいかが?


そんな感じでまたね~!

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?