見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J1第19節

今回の作品


今回の話題は
2023年Jリーグ一言感想記・J1第19節

今回の記事はJリーグJ1第19節の感想を
記入していきたいとおもっております。

横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ
4-1
ザ・神奈川ダービー
パスミスは痛い
マリノス強い

サガン鳥栖vs浦和レッズ
2-1
最近調子の良い鳥栖。
この試合も先制点get
しかし、すぐさま浦和同点。
そして、ロングゴールで浦和逆転。
ロングシュートのゴールはやっぱり好き

ヴィッセル神戸vs北海道コンサドーレ札幌
1-1
イニエスタ選手、Jラストマッチ。
そんな中、札幌先制。
しかし、後半神戸同点。
結果、引き分けとなりました。

FC東京vs柏レイソル
1-0
こちらも調子良い、FC東京。
東京が先制ゴールを奪います。
そして、1‐0で勝利。
やっぱり調子がいい。

横浜FCvsガンバ大阪
0-0
下位同士の激突。
横浜FCは攻め入るも
なかなか決められず。
結果、スコアレスドロー。

名古屋グランパスvs川崎フロンターレ
2-0
試合とは関係がないですが、
小塚選手、チャナティプ選手、
シーズン途中で退団なんですね。
そして、名古屋強い。

アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島
2-0
なんだかんだで新潟先制。
こうしてみても新潟は、
安定しているなあと思います。

鹿島アントラーズvs京都サンガF.C.
0-0
やっぱり鹿島が持つ足元の技術は
レベルが高い。
結果は、スコアレスドロー。

セレッソ大阪vsアビスパ福岡
0-1
アビスパ先制。
ルキアン選手、打点高っ!
そのままアビスパ勝利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?