見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J1第3節

今回の作品

今回の話題は
2023年Jリーグ一言感想記・J1第3節

今回の記事はJリーグJ1第3節の感想を
記入していきたいとおもっております。

サガン鳥栖vs名古屋グランパス
1-0
ユンカー選手にランゲラック選手、やっぱいい。
それでも鳥栖がワンチャンスを仕留め勝利。
サッカーは本当にわからん。

アビスパ福岡vs柏レイソル
1-0
柏が攻めこんでいる時間が多かったですが、
この試合も福岡がカウンターで勝利。
それにしても綺麗な股抜きゴールでした。

浦和レッズvsセレッソ大阪
2-1
ここまで勝利がない両チーム。
セレッソ先制、
浦和同点、勝越して勝利。
それにしても興梠選手の動きは、
サッカー選手として
本当にいやらしい動き。

ヴィッセル神戸vsガンバ大阪
4-0
神戸強いなあ。今年は本当に強い。
ここにイニエスタ選手が居るということが、
非常に恐ろしい。

横浜FCvs鹿島アントラーズ
3-1
鹿島はやっぱり安定してますね。
着実に勝つのがやっぱり鹿島。

京都サンガF.C.vsFC東京
2-0
この試合はパトリック選手。
まだまだやれる選手だと実感します。

アルビレックス新潟vs北海道コンサドーレ札幌
2-2
一進一退の攻防が繰り広げられるこの試合。
得点しては追いつき、
得点しては追いつき。
互いに死力を尽くす展開となりました。

川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ
1-1
神奈川ダービーとなるこの試合。
川崎は本当に相手のミスを突くのが上手いと思う。
湘南もワイドに揺さぶり、揺さぶり、
からの得点。からのゴール。
それでも簡単に川崎は負けない。
ここでまた追いつき、引き分けに持ち込みました。

横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島
1-1
マリノス、横浜FCともにニッパツ開催だったことに
少し驚きを感じながらみるこの試合。
レッドカードが出された展開となったこの試合は、
互いに引かず引き分けとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?