見出し画像

夏の日常

こんばんは。伊藤歩美です。

真夏の暑さにやられてました…
毎年こんなに暑かったですか?

暑すぎて既に真っ黒です。

子供は日に日に黒くなっていってます。
最近は保育園でシャワーが始まったらしく、水遊びが好きなうちの子にとっては最高の時間です。

先生が終わりですよー。
と声を掛けてもグズって中々遊ぶのをやめないそうです。

お風呂に入ってても遊ぶの好きで中々出てこないので、私の血を引いているなと思いました。

私も水が大好きで、水泳を10年間していました。

子供にもそろそろ習い事を考えているので水泳をさせようかな。

皆さんのお子さんは何歳くらいから始めましたか⁇

最近益々体力が増えていってるので、保育園から帰ってきても元気いっぱいです。

習い事を始めていっぱい身体を動かしてもらおうかと考えています。

最近、本当にお喋りもしっかり出来るようになったので可愛い。

それと比例して、おねだりもしてくるようになったので大変なことも増えました。

でも、一緒に出来ることも増えて毎日が刺激的。

子育てって楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?