見出し画像

受け継がれていく

こんばんは。伊藤歩美です。

昨日と今日は仕事の関係で兵庫の方へ行っていました。

いつもはビル群に囲まれているのですが、何処を見渡しても山ばかり。

元々祖母が住んでいた所から近い場所に行ったので、凄く懐かしい感じがしました。

子供はパパが家で見ていてくれました。

そんな中、動画を送ってくれたのですが送られてきた動画で人形を抱えて歩く子供の姿が。

その人形は私が私が小学低学年の時に買ってもらった犬のぬいぐるみ。

その子は何処に行く時もずっと一緒で、実家を出て何度か引越しした時もずっと連れてきてた子です。

最近はお気に入りみたいで、よく遊んでいる姿を見かけてました。

自分がずっと小さい時から大事にしていたものを子供が受け継いでくれてるのが本当に嬉しかったです。

こうやって、大事にしていたものや想いが子供へどんどん受け継がれていったらイイな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?