見出し画像

100円のトレイでQOLが上がるチョロいアラサー男性

日常の感覚をつぶやく写真日記です。
小話として、よければお付き合い下さい。

脈拍

生まれてはじめてトレイを買いました。百円でした。安い

「丁寧な暮らしをしてる感」が出た気がして、QOLが上昇しました。

トレイは青魚と思われますが、内容はタコにワカメとニアミスしていてご愛嬌です。許せサスケ

ひとり暮らし十年目にして気づいたんですが、トレイに乗せると食器を運ぶのが楽だな?

ミルクティーに南米のイモを入れると売値が五倍になりますよね。今朝もタピオカ片手に歩いている方がいて、小さなミラクルを感じました。

食器を板に乗せるだけで、パワーアップした感じがする。私の日常はもしかしてチョロいのでは?

些細なことで日常が彩られるので、木の葉の緑が黄色や赤に変わるのも楽しみです。

「あ、電飾が当たる一部分だけ黄色いじゃん」みたいなことは、風物詩ですね。これ言ってもなかなか友人に伝わらないんですけど。

おわり


---お知らせ---

⚪︎ バックナンバー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Instagramに写真日記を綴っております。

⚪︎ マガジン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日常エッセイ系の記事をマガジンにまとめています。

他にもいくつかマガジンを作っているので、プロフィールからチェックしてみてくださいませ。

ではまた!仁井貴志でした。

この記事が参加している募集

最近の学び

ドトールの「アイスコーヒーS」は224円、サンマルクは230円、エクセルシオールは305円。スタバの「アイスショートラテ」は374円です。記事が気に入ったらサポートしてください!意気揚々とカフェに突撃します。