マガジンのカバー画像

レスQセンターネットワークNEWS

39
運営しているクリエイター

記事一覧

今年もこの季節がやってきました!

みなさんこんにちは! レスQセンターネットワークです。 「今年もこの季節って!?」 何かと…

入居者対応の品質向上は向き合い方から!

こんにちは。 レスQセンターネットワークです! 不動産管理会社の皆様におかれましては日々の…

レスQセンターに寄せられたお客様の声⑤

みなさんこんにちは! 私たちレスQ隊は、日々のお困りごと解決を通じて人助けを行うという活…

LINEを使った入居時チェックで起こった事とは!?その2

みなさんこんにちは! 新しく部屋を契約し、入居者様が新生活を始めるタイミングで行う部屋の…

今年最初のレスQ隊長会議も多くの成功事例が続出!!

こんにちは! レスQセンターネットワークです。 私たちは、それぞれの加盟店が定期でオンライ…

【開催報告】レスQセンターネットワーク事業説明会・研修無料体験会を開催しました!

みなさんこんにちは! レスQセンターネットワークでは 新年最初のオンライン開催、 「レスQセ…

新年最初のセミナーで課題を明確に!

みなさんこんにちは! そして、新年あけましておめでとうございます🌅 昨年よりこのレスQセンターネットワークNEWSでは、入居者のお困りごと対応を軸に様々な情報発信を行い、全国の不動産管理会社様へのお役立ちコンテンツとして在りたい。との思いでスタート致しました。 本年も皆様にとってお役に立てる、そして「お困りごと対応って素晴らしい仕事なんだ!」って思っていただける様、情報をお届けして参りますのでよろしくお願い致します! そんな皆様に新年最初のお知らせがございます! 『賃

レスQセンターネットワークは来年もお客様感動満足を追求します!

みなさんこんにちは! 早いもので2021年もあとわずかとなりました。 不動産管理会社の皆様に…

今年も大盛り上がり!レスQ隊1年に1度のイベント開催報告

みなさんこんにちは! 私たちレスQセンターネットワークは、 「賃貸現場のクレームを満足と収…

LINEを使った入居時チェックで起こった事とは!?その1

みなさんこんにちは! 新しく部屋を契約し、入居者様が新生活を始めるタイミングで行う部屋の…

今年最後のレスQリーダー会議も大いに盛り上がりました!!

みなさんこんにちは! 私たちレスQセンターネットワークでは、それぞれの加盟店が定期でオンラ…

レスQセンターに寄せられたお客様の声④

みなさんこんにちは! 私たちレスQ隊は、日々のお困りごと解決を通じて人助けを行うという活動…

お困りごとの進捗管理…ちゃんとできていますか?

みなさんこんにちは! 突然ですが、不動産管理会社に寄せられる入居者からの様々な生活上のト…

入居者対応に非対面化を推進する3つのポイント

みなさんこんにちは! 今、不動産業界には様々な顧客とのコミュニケーションツールがあり、 「入居者アプリの導入を決めた!」「アプリ導入して上手くいっているor上手くいっていない」など様々な声をお聞きします。 そんな中で私たちレスQセンターネットワークでは、 LINEを活用したコミュニケーションを実現するためのサービス展開を実施しています。  これらを導入したいと考えている方に共通するのは、今の顧客とのやりとりを相互に利便性の高いものにしたい、という考えがあると思いますので