見出し画像

新年最初のセミナーで課題を明確に!

みなさんこんにちは!
そして、新年あけましておめでとうございます🌅

昨年よりこのレスQセンターネットワークNEWSでは、入居者のお困りごと対応を軸に様々な情報発信を行い、全国の不動産管理会社様へのお役立ちコンテンツとして在りたい。との思いでスタート致しました。

本年も皆様にとってお役に立てる、そして「お困りごと対応って素晴らしい仕事なんだ!」って思っていただける様、情報をお届けして参りますのでよろしくお願い致します!

そんな皆様に新年最初のお知らせがございます!

『賃貸現場の「クレーム」を満足と収益に変える』レスQセンターネットワークの事業説明会を2022年1月14日(金)に実施いたします!
オンライン開催で参加は無料となり、

・レスQセンターネットワークの紹介
・加盟店成功事例
・新サービス「RESQ MANAGER」紹介

などを実施させて頂きます。
是非、管理会社として入居者対応の品質に課題をお持ちの方や、自社の強みに変えていきたい!と思われる方は是非ご参加ください!

お申し込みのフォームは下記をクリックしてください。

私たちは全国の皆様と共に、お客様から喜ばれ選ばれる「賃貸支援業」を広げていきたいと思います。多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・横田・東川)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?