見出し画像

【開催報告】レスQセンターネットワーク事業説明会・研修無料体験会を開催しました!

みなさんこんにちは!

レスQセンターネットワークでは
新年最初のオンライン開催、
「レスQセンターネットワーク事業説明会」を1/14
「レスQ研修無料体験会」を1/21
に開催し、それぞれ多くの皆様にお会いすることができました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!

私たちは「賃貸支援業」を目指し、経営者・部門責任者様へは事業説明会にてサービスの全体像、各サービス・新サービスや加盟店の成功事例をご紹介させて頂きました。

その際の様子がこちらです。

また、日々最前線で業務にあたられている現場スタッフ様向けには、弊社が加盟店向けに実施しているレスQ研修の一部体験会を開催し、多くの現場スタッフ様にご参加を頂きました。

その時の様子もほんの少しお見せします。

ここでは実際に参加された皆様に発生や動作をしてもらい、私たちレスQ隊がどのように研修を受けているか?ほんの少しだけ体験をして頂きました。

私たちが実施した内容はごく当たり前のことにほんの少し、20年以上自社で行いお客様の声から学んできたことをプラスさせて頂き独自の考え方としてお伝えをさせて頂きました。

研修体験会に参加頂いた方の感想の一部をご紹介します。

・基本が大事。普段から出来てないことはお客様の前で出来ない
・意識が変われば仕事(管理業)も楽しくなると思いました
・安心で快適な生活を過ごしていただくためにお困りごとを解決して差し上げる、大事です
・クレームから賃貸支援という考えは参考になった
・入居者対応はマイナスイメージが強いですが気持ちが少し前向きに考えられるようになりました
・研修体験会、もう少し時間が長くても良かったです

こういった声を頂けたことを踏まえ、想像以上に響いた内容であったと再認識することができたことと、私たちのお仕事は「人のお役に立てる素晴らしい仕事」でことを再認識することができました。

改めてこういう気付きを得ることが出来たことに感謝です。

そして、私たちはこういうお声に応えていきたい!という思いから改めて2月もこの事業説明会・研修体験会を開催させて頂くことになりました!

事業説明会:2月18日(金) 研修体験会:2月25日(金)開催決定!

是非、入居者対応に課題をお持ちの経営者・現場責任者の皆様、私たちと一緒に『賃貸現場の「クレーム」を満足と収益に変える』レスQセンターネットワークのお話を聞いてみませんか?

申し込みは以下から可能でございます。

私たちは全国の皆様と共に、お客様から喜ばれ選ばれる「賃貸支援業」を広げていきたいと思います。多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・横田・東川)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?