見出し画像

喰うか喰われるか

このGODIVAはもちろん喰ってやりました(笑)

さて、本題ですが
世の中には常に2種類の人間がいると思います。

弱者と強者と言ったり、
捕食者と被捕食者と言ったり、
表現の仕方は様々です。

これは職場、学校のような集団だけの話ではないのです。

つまり、

あなた自身の問題なのです

どう言う事かと言うと、
自分の心に、自分の欲望にただ流されるだけなのか
欲望に流されることなく己を律する事が出来るのか

よくある話だとダイエットですね

巣篭もり生活で太った。
痩せたい。

思うのは簡単です。

思うだけで理想の身体を手に入れることが出来たら
世の中モデル体型しかいませんよね。

そうでないと言う事はどういうことなのでしょうか?

確かに、生まれつき太りにくい体質の人も居れば逆に太りやすい人もいることでしょう

でも、あえて言わせてもらうと、

だから何?

SNSとか見てても今の若い子達は男の子も女の子もモデルさんのような、芸能人と見紛うような一般人がごろごろいますよね。

何が違うと思いますか?

彼ら、彼女らは少なからずあなたより努力しています。

やらない選択をしているのはあなたです。
他人を羨んでる暇があるなら
今から行動をおこしましょう。

小さなことからこつこつ初めましょう。

思い立ったが吉日!!

今日のあなたがあなたの人生で一番若い!!

今のあなたにならやれることでも
2時間後のあなたにはやれないかもしれない。

なぜなら、いま行動を起こさないあなたの2時間後はきっと夢の中だから…

変化は必ず痛みを伴います。

その痛みに喰われるのか

乗り越えて苦難を喰うのか

全ての選択

全ての決断は

ほかの誰でもない

あなたに降りかかります。

誰にどう思われたいのか更にもう1つ先まで見据える事が出来れば思っているよりずっと簡単にできるはずです。

私はチャレンジするあなたを心から応援します。

失敗したって死にはしません。

またチャレンジすればいいんです。

何度だって立ち上がればいいじゃないか

笑いたい奴には笑わせておけばいい。

だって、この人生の主役はあなたなんだから。

大きくジャンプする前って必ずしゃがむんです。

そして、大きくジャンプすればいいじゃないか

今日も頑張った自分へ拍手!


じゃぁ!まったねーーーん!!👋


たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ