見出し画像

子供が見るその先は親の背中

子供同士の会話の中で

「うちのパパは~」とか

「うちのママはね~」とか

自慢されてたら嬉しくないですか?

私だったら

“あ、嬉しいな、、お手本って訳じゃないけど
ちゃんと格好良い背中見せられてるのかな”

なんて思って照れちゃいますね😁😁

画像1

最近では

「これ、パパが買ってくれたんだよー♥️
可愛いでしょ♥️これ大好きなんだー♥️」

って周りのみんなに紹介してたりするので

もの凄く嬉しいのですが

照れるので恥ずかしい気持ちにもなってしまいます😅

子供と2人でお買い物に行く時とかは

靴や服、鞄やおもちゃ等一緒に見ては試着して…

もうデートですよね(笑)

いつかは繋いでくれなくなるだろうその手を

今、時間が許す限り目一杯の時間を使って

全力で浮気します♥️(笑)

画像2

⭐お星さま⭐

🌙お月さま🌙

じゃあ!まったねーーん!!

この記事が参加している募集

育児日記

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ