見出し画像

カラオケのホステスから騙された日本人男性へ、嘘、浮気など見破る方法|ベトナム、ホーチミン夜遊び

ベトナム、ホーチミンでレタントンなどの日本人街で、日式カラオケで遊ばれている皆様。

読者さまのいくらかは、カラオケ嬢やカウンターバーのベトナム人女性ホステスを口説いているかと思われます。

周知のとおり、カラオケホステスやカウンターバーの女は、生活のため金のために働いておりますので、給料に加え、お客様からいただけるチップが大きい収入源となっております。

そのため、客の掛け持ちや、客の女になったふりをしながらも、二股、三股は当然のごとくやっております。

読者様のなかには、「そんなことはわかっている!知らん振りをしながらも楽しんでるんだ!」

といったかたも、いらっしゃるかと思いますが、いつ、どこで心を奪われるようなベトナム美人ホステスが現れるかもしれません。

こういった場合もありますので、今回の記事を最後までお読み頂ければ幸いです。

さて、できればそのようないかにも夜の商売女、ホステスに騙されたくない、騙されるのもゲームのように楽しみたいといった遊び人の読者様のために、ホステスの素性と言いますか、ホステスの素顔を知る方法、秘策をご紹介します。

カラオケ店にいけば、電話番号やSNSの交換するのは当然ですが、ベトナムでも、ほとんどの日本人が利用しているSNSアプリ「LINE」はそれなりに広まっています。

とくに、日本人男性客を相手にするホステスは「LINE」を利用することは、営業として必須のSNSとなります。

日本人男性からすれば、LINEを使って会話できるのであれば、新しいSNSアプリをダウンロードすることもなく、ベトナム人女性ホステスを、かんたんに連絡をとることができます。

LINEの連絡先をお互いに交換する際は、本人と一緒にいれば、QRコードをスキャンすることがほとんどかと思われます。

ここがポイントなのですが、必ずLINEの交換とは別に、相手の電話番号を教えてもらうようにしてください。

ZALOは現在、友達申請して相手が許可しないとなにも見れません。

「電話番号を教えてくれ」と言って、断わるホステスはまずおりませんので、お忘れなくしてください。

そして、番号をスマホに入力したら、相手の名前や年齢、店の名前、忘れないための特徴などを入力しておけば、翌日、酔っていて覚えてないといったことも避けられるはずです。

お分かりかと思いますが、電話番号をスマホに入れておくことで、ある程度時間が経つと、相手が登録している他のSNSのアカウントが紐づいてくることが多いです。WhatsAppやViber、Facebookなど、相手女性が利用しているSNSのアカウントが、友達かもしれませんみたいなカタチで、あなたのスマホに表示されるでしょう。

これが相手のベトナム人女性ホステスの出来る限りのプライバシーを知る上で重要なのです。

この機能は、もちろんホステスたちも当然知っておりますが、女性の自撮りやインスタグラム自慢、他のSNSを使っての情報アップにかける欲求は、私たち男性には理解しづらいものとなります。

こういった欲求が、他のSNSも見られることを分かっていても、抑えられずにそういったことに一生懸命になってしまうのが女性というものです。

カラオケ嬢の場合、LINEは仕事用、営業用として利用していても、他のSNSでは自分のプライバシーを完全に見せてしまっているのです。

これらのSNSのなかで、自慢画像をアップしておりますから、いつどこに旅行に行っただの、シンガポールやクアラルンプールで買い物してきたなど、レストランでの食事や、外国人男性に買わせたブランド品の自慢など、SNSのなかで彼女達のプライバシーを知ることが出来ます。

普段は、交際しているのはあなただけだの、忙しいだの言い訳しているカラオケホステスの真実を知ることが出来ます。

これらを知ることで、嘘だらけのカラオケホステスなのかどうかの判断をすることができます。

私の経験談ですが、あるベトナム人女性にビジネスの話を持ちかけられ、資金として半額を先に渡しておりました。

その後、連絡がなくなりましたので、SNSや電話で何度も連絡をとりましたが、一向に連絡がない状態でした。

半信半疑だったため、半額にしておきましたが、やはり騙されたのでした。

1つのSNSを利用して連絡をとっておりましたが、彼女の電話番号をスマホに登録しておりましたので、彼女が利用しているSNSはすべてチェックできている状態でした。

そのなかで彼女がメインとしてつかっているSNSには、彼女の私生活を日々アップしておりましたので、その日々の画像30件以上のコメント欄に、彼女が人に見られては絶対に困るようなコメントを入れ続けました。

そうしますと、すぐに彼女から連絡が来て、言い訳を始めだしたわけです。

その後、話を盛り、公安だの弁護士といった言葉で攻め立て、IDカードの写真を送らせて、金を返させました。

このように、カラオケホステスのプライバシーの調査だけではなく、こういったことにも利用できます。

ぜひ、ベトナムにて夜遊びやベトナム女性を狩りまくっている読者様にはご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?