見出し画像

ドエロなローカルカフェで美女の接客|ベトナム・ホーチミン男の夜遊び、おすすめスポット

ベトナム、ホーチミンの夜の娯楽は、ありとあらゆるものが揃っております。

そのなかでも、ベトナム、ホーチミン特有の遊びが、昼間から騒音のようなDJプレイで音楽を流している、男性専科のローカルカフェです。

外国人には非常に理解しがたいのですが、ベトナム人というのは、とにかく騒いだり、賑やかなのが大好きな民族です。

サイゴンの喧騒などという言葉もありますが、海外ではサイゴンという言葉自体が喧騒とカオスと意味で使われるほどです。

まあ、商都ホーチミンのベトナム人は、とくに賑やかが大好きです。

ホーチミンには、昼間から、セクシーな女DJが、大騒音のような音楽を流すカフェがあるのです。

ベトナム人男性は、20代から50代の男性にいたるまで、昼間からそのセクシーな騒音カフェに入り浸っているのです。

彼らがなにをしているのかといえば、カフェのなかでスマホを触り暇つぶしをしたり、パソコンを開いて仕事をしているのかかなんだかわからないような作業をしているのです。

最初にこういったお店にお昼に来店した際は、まったく理解できない風景が視界に広がっていました。

今では、わたしも現地の彼らと同じ様に、昼間からお店に赴き、騒音のなかでビジネスのアイデアを考えたりできるまでになりました。

さて、この類のカフェでは、セクシーなウェイトレスが働いております。彼女たちが男性客に愛想を振りまき、接客する場所です。

DJプレイタイムには、セクシーな美人DJがやって来て、代わる代わるプレイをするのです。

それを目当てに、男性客がやってきて、騒音のなかでコーヒーを飲んで時間潰しをしているのです。

夜は、グループ客が増え、ビールを飲みながらDJプレイタイムを楽しむといった感じです。

わたしは、昼間っからこのカフェに赴き、クレージーなビジネスアイデアを発想する環境として利用することをオススメします。

また、夜は飲みに行く前の待ち合わせの時間潰しとしてご利用されるのもいいかと思います。

美女から接客されるドエロな騒音カフェの店舗情報を有料記事にて記載させて頂きます。ぜひ以下の有料記事をお買い求めくださいませ。

※以下の有料記事は、フェチ・ベトナム月刊号に掲載済です。月刊号の方を購入される方が断然お得です。


ここから先は

177字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?