見出し画像

ベトナムでしか経験できない、ベトナム女性の腰のくびれと美尻|ホーチミン夜遊び

ベトナム在住の読者様はもちろんご存知だと思いますが、ベトナム女性のスタイルはアジアナンバーワンです。

ベトナムに来たことがない読者様にむけて説明したいと思います。ベトナム女性の腰のくびれはおそらく世界一かと思います。

東アジアの女性は基本的に骨太で、凹凸がない棒のような体型が多いかと思っております。

ベトナム女性の、腰のくびれから弧を描くヒップラインは最高です。東南アジア系は全般的に、東アジアの女性より、すばらしいヒップラインをしておりますが、やはりこのヒップラインとくびれ、そして美白の美肌を兼ね備えているのがベトナム女性です。

とくにアオザイ(Aodai)を身につけた時のくびれは男性にとってたまらないもとのなります。

ボディラインをできる限りセクシーに見せながら、シースルーの素材で下着をあえて見せるのがアオザイ(Aodai)の醍醐味です。

日本人女性の見せブラなど、どうでもいいかと思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?