見出し画像

朝9時からエロカフェでコーヒーを飲む過ごし方|ベトナム、ホーチミン夜遊びスポット

ベトナムならではのどエロな環境のカフェについてご報告致します。

ベトナムに長いあいだ住んでおりますと、あらゆる場所で騒音のような音楽が流れていることに随分と慣れてきます。

ベトナム人は、バーやナイトクラブだけでなく、カフェやレストランにても騒音のような大音量の音楽を鳴らすことを好みます。

これはホーチミン市だけではなく、ベトナム全土において定番ではないでしょうか。

もちろん、これを好まないベトナム人もおりますので、念のため申し上げておきます。

ベトナム人も嫌がるくらい、うるさく話すのは中国人かと思いますが、大音量の音楽については、ベトナム人のほうが群を抜いて上をいっています。

騒音のなかで、会話が成り立つわけですから、ベトナム語の発音自体が大きい声を発しやすい言語なのかと思われます。

さて、わたしが頻繁に仕事をしている、DJプレイによる騒音ミュージックが流れるカフェでも、ベトナム人はPCを持ち込み仕事していたりします。

わたしも負けじと、騒音をBGMとして仕事に集中できるよう日々訓練しているわけです。

はっきり言いますと、この騒音のなかでなにごとにも集中できるということは、どこへ行っても騒音が気にならなくわけです。

実際、日本は静か過ぎて、逆に落ち着かないほど、体質がベトナムに慣れてしまっています。

さて、先月もご紹介しました超セクシーベトナム美女によるDJプレイのカフェにて、騒音のなか仕事に集中できる能力を日々高めております。

先日もそのカフェで仕事をしておりましたら、以前にも増して超セクシーなモデル美女DJがプレイしており、セクシーダンサーも踊っておりました。

ベトナム全土のなかでも高身長、巨乳、くびれ、巨尻をもったモデル級の美女です。

この性欲を掻き立てる環境のなかで、仕事に集中するということは、集中力を高める鍛錬の場所として最適です。

という冗談はさておき、ベトナム、ホーチミン市において、日本人に会いたくない、外国人にも会いたくない。

騒音があっても気にならない、ベトナム人しかいない場所でなおかつ、どエロな環境でも仕事に集中できる方にはうってつけの場所かと思われます。

この場所で奇想天外なビジネスの発想を生み出すことが常となっております。

こちらの店舗情報について有料記事にて記載させて頂きます。ぜひ以下の有料記事をお買い求めくださいませ。

※以下の有料記事は、フェチ・ベトナム月刊号に掲載済です。月刊号の方を購入される方が断然お得です。


ここから先は

195字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?