画像1

2018年12月31日_第13回_森羅万象に優しいタイムマシーン制作室・イン・radio

ゆみさん(2月5日)、甲斐さん(BLACKWELL COFFEE)
00:00 | 00:00
2018年12月31日(月)放送回。
第13回目の内容はこちら。

◎素晴らしき哉、クリスマス・イブ!
〜絶望の果てに、柳と桃井に向き合った〜
◎遭遇!果物売りの少女たち〜池袋からの刺客!
◎じぇじぇじぇ!おら2018年を振り返りてぇ!
◎甲斐さんとゆみさんに聞いてみよう。
〜「懐かしさを感じた出会いはありますか?」
◎予告・2019年はゲストがやってくる!

*番組へのおたより、お待ちしております*
「カウンセリングゆみ」へのお悩み相談、甲斐さんとゆみさんへのご質問、ご感想、ひとことメッセージなど何でもお待ちしています!
番組でご紹介する際に、読み上げてもよいお名前(タイムマシーン・ネーム)をお書き添えくださいませ。

おたよりの宛先は、こちらのメールアドレスまで。
 niga2.5ka@gmail.com

あなたのお手紙、心よりお待ちしております。

◎森羅万象に優しい図書館◎

あなたの人生のひとときに一冊の本が滞在する、森羅万象の優しい図書館を始めました。
一冊の本を依り代に、地上にともに生きる日々の想いを分かち合ってみませんか。

niga2.5ka@gmail.comまでお名前とご住所をお知らせください。
折り返しメールにて発送の時期をお返事させていただき、本が旅先から戻り次第、BLACKWELL COFFEEよりあなたの元へ送らせていただきます。

本の旅費(返送の際の送料)は、切手帳を同封いたしますので、そちらからお使いください。
本と過ごす間、誰かに手紙を書きたくなったら、切手帳の切手をご自由に使っていただけます。

◎現在の所蔵作品
・詩集「ことばの焚き火」 
ラジオでも反響をいただいた、金子恭子さんによる詩集。
美しい写真と言葉によって織り成される、余韻ときざしに満ちた世界。

・絵本「イスとイヌの見分け方」
〜じぶんはぜったいだいじょうぶとおもっていても、ある日とつぜんイスとイヌがわからなくなるなんてことはよくあることです〜
シュールで、身近で、ちょっと哲学。イスとイヌを見分けたいあなたに。

・小説「もつれあう廃墟」 
2月5日の処女小説。
遠くて近いもの、近くにあっても、つかみ得ぬもの。
読むほどに眩しい世界が広がる、偏光ガラスのような一編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?