見出し画像

自己紹介

はじめまして(*^-^*) 地方に住む高校三年生です。

好きなことには、時間を忘れて没頭してしまうヲタク癖があります。(笑)

twitterをみていたところ、このnote というプラットフォームを発見し、勢いで初めてみました。

初めの投稿なので、ざっくりと私の自己紹介から♪


私立の高校に通っています。(現在は、自由登校なのでお休みですが…)

3月1日には、卒業します!!!

そして、地元の大学に進学する予定です。

高校一年生の時に不登校になり、このまま学校をやめてしまえ!と思っていた時期もありましたが、両親や、先生に恵まれ、なんとか立ち直り、卒業まで、通うことができました。

今の私があるのは、不登校になり、自分について考えるということを学んでからです。ですから、そのような環境を作ってくれた周りの人たちにとても感謝しています。


現在の、自由時間では、DMM英会話や、アメリカのドラマ『ゴシップガール』を見たりして、英語の勉強に励んだり、

興味を持っている動画編集をやってみたり、

将来は、起業したいと考えているので、ビジネス書をたくさん読んだりして、学ぶ時間を作るようにしています。


夜は、夕食を作りながら、お母さんと話したり、筋トレをしてみたり、わりとストイックな生活を送っています。


そして、私の楽しみといえば、、、


GENERATIONSの白濱亜嵐くんを見ることです!!!

元ジャニオタだった私が、コロナの自粛期間にドはまりしてしまいました、、、(笑)

まだ、開催されるかは、分かりませんが、一応来月ライブに行く予定なのでとっても楽しみです!!!


最後に、、、


私は、将来高層マンションで暮らすセレブになりたいと思っています!!!

自分の家から、眺める夜景に酔いしれるみたいな、妄想をするだけでわくわくが止まりません(笑)

そのために、noteでの記事、ビジネス書を参考にしたりするなどして、お金を自分の力で稼ぐ術を身に着けていきたいと思っています。


夢を叶えるために、必死に勉強しながら、息抜きのような形で、noteも更新していきたいと思いますのでこれから、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?