見出し画像

まるで朝ドラ!

★愛媛県新居浜市上原一丁目三番地

著書:鴻上尚史

鴻上尚史さんの自伝

鴻上尚史さんが、初の自伝が先日発売になり
ちょっと、読んでみました!

最初の出だしから、引き込まれました。
幼少期から書かれています。

不思議な気分になりました。
情景がどんどん浮かび、これは………

★NHKの朝ドラっぽい!

一人称です、読み進むと情景がパーット広がる感じで読めます。
惹き込まれました。
もし、朝ドラになるなら、もう出来上がってるってくらい脚色要らないんじゃない?と思うほどです。
言い過ぎかもしれません………

まだ途中ですが、
私は、このあと夢で、「愛媛県新居浜市上原一丁目三番地」を朝ドラを観ちゃいました。(笑
私の夢の中の序盤で終わっています。
流石に、続きは夢で見ることは出来ませんでしたw

★と言うかドラマ化を希望している私です。


もし、鴻上尚史さんの物語をテレビでやるなら
朝ドラでやって欲しいーーーー‼︎‼︎‼︎
鴻上尚史さんを演じるとしたら、誰だろう?誰だろう?誰だろう?
インテリっぽい俳優
凄くカッコ良すぎない感じ………の俳優

あっ!夢の中では何故か、黒木華さんが主演でした。何故?
でも、しっくり来てました。何故?
自問自答してもわかりません。

ドラマ化して欲しいなぁ………
思うのは自由だし!
良いですよね!

★とにかくグングン読める本です。

ネタバレ無くオススメするのであれば、
この本グングン読めるんですよ。
私は、勿体無くてわざとゆっくり読んでます(笑

幼少期の彼の振る舞いとか、なんて愛おしい〜と思う。
大人の事情を、幼少期に智すところとか………健気ーーーー!

鴻上尚史ファンには是非オススメ致します。
と言うことで、これから途中読み進めようと思います(笑


サイン欲しい‼︎‼︎‼︎

………………………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#愛媛県新居浜市上原一丁目三番地
#鴻上尚史
#第三舞台
#自伝
#オススメ本
#私のお気に入り

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?