見出し画像

トレーニングは全ての人に必要です

皆さま こんにちは
美姿勢・美脚トレーナーの笠原ちさとです

お身体に対する意識が変わる小さなヒントを毎日更新中です🫧

今日はご自身のためにどんな運動(トレーニング)をしてくださいましたか???😀ちなみに私は1万歩歩きました✌︎


もしかしてまだまだ運動(トレーニング)=特別なこと。という印象をお持ちですか?🫣🫣🫣

『トレーニング』という言葉が良くないのでしょうか?笑
いつまで経ってもトレーニング→ハードなものという印象がなくならないですよね😮‍💨

アスリートのようなスポーツや競技をしてるわけではないから自分にはトレーニングなんて必要ないと思われている方もまだ少なくない気がします。


パーソナルトレーニングが少しずつ馴染んできてる今だからこそ皆さまには間違ったイメージを持ってほしくないなと思います。


トレーニング=ハードなものでも特別なことでもありません。


皆さまのお身体をより快適に✨健やかに過ごしていただくためのものです🍀


私たちは毎日、立つ、座る、歩くといった動作を繰り返し行います。その全ての動作を痛みなくスムーズに行えるようにします。
運動(トレーニング)は全ての人に必要なものなのです。

それがベースにある上で、最近はトレーニング種類の細分化が進み、私のような骨格ラインを整える方法や、ダイエットやパーツ特化型トレーニングなど皆さまの好みに合わせて選んでいただけるようになりました。

ですので健康的に過ごすという基本ベースの元、お好みのトレーニング法やトレーナーを見つけてくださいね🙌

私も有難いことに上京前はキッズ向け体操から、スポーツチームへの体幹トレーニング指導、お年寄りの転倒防止トレーニングまでそれはもう幅広く担当させていただいておりました🙇‍♀️


良かったら皆さまのご希望をお聞かせくださいね😊



本日もありがとうございました☆



note読者様限定❗️東京都自由が丘のプライベートジム初回体験料金が半額で受けていただけます👏カウンセリング込み60分)

通常5,500円→今回特別に2,750円でのご案内が可能です。https://heart-body.info

運動が苦手でも30日で美姿勢・美脚になれる! https://amzn.asia/d/2s0c0DC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?