見出し画像

ブス習慣をやめる

皆さま こんにちは
美姿勢・美脚トレーナーの笠原ちさとです☺︎

お身体に対する意識が変わる小さなヒントを毎日更新中です🫧

本日も『習慣』のお話です。
私はこのnoteでも、普段のお仕事でも、いつも皆さまにお伝えしてきたことは

【日常動作をエクササイズに変える】

という事を「キレイを習慣化する」のハッシュタグと共に発信、お伝えしてきました。
今よりもっともっと美しくなりたい。変わりたい!方への一番の近道が日常動作をエクササイズに変えてしまう事だと思うからです。
さらには自分は変われない。今からでは遅すぎる。といった昔の私のようなお考えの方の、サポートや美しくなるためのお手伝いができればと思って活動しております。

新しい何かを始めたり、生活の中での大きな変化というのは心や身体にとっても大きな負荷(ストレス)になり、なかなか一歩が踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。


今日はそんな方へ。


「始める」より前に「止める」を先にしませんか?をご提案したいです😊


あなたの生活の中で、止めた方がいいなと前々から思っていた習慣はありませんか?
例えば、立ち方、座り方をはじめ、毎日の長時間のスマホ時間や、ダラダラと過ごす夜更かしや、ジャンクフードなど。


悪い!と分かっていても、つい続けてしまっていた悪習慣を何か一つ☝️年内中に止めてみましょう。

私は前々からマスク着用時の自分の表情をやめたい!と思っていました😨
マスク着用時って顔の半分が隠れてしまっているので、顔に気合いが入らず、なんだか顔全体がたるんでしまっている気がしてたんですよね🤣そしてマスク着用時は口呼吸にもなりやすいので、それをやめたいです💦


始めるより前に、止めるを先にしてみる。


一つできたら、また一つ。一つずつ、少しずつ変えていけたらいいですね😊✨


もうすぐ2024年!今年のご自身の生活を振り返っていきましょう🌟


本日もありがとうございました☆


note読者様限定❗️東京都自由が丘のプライベートジム初回体験料金が半額で受けていただけます👏カウンセリング込み60分)

通常5,500円→今回特別に2,750円でのご案内が可能です。https://heart-body.info

運動が苦手でも30日で美姿勢・美脚になれる! https://amzn.asia/d/2s0c0DC




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?