新年を迎えて

明けましておめでとうございます。
数ある記事の中から、訪問していただきありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私はちょうど10年ほど前、
「誰にでも備わっているヒーリング能力の秘密」
というタイトルのブログを運営していました。

ヒーリングや氣功、脳科学、量子力学、心理学など
勉強しているうちに
ある共通の原理に気がついたのです。
それが、本当に単純で誰にでもできてしまうことに
気がつき、書かずにはいられなかったのです。

一部の方の特権では決してなく、
原理原則さえ知っていれば
本当に奇跡みたいなことが起こることに
気がついたから。

私は、困っている方、問題を抱えている方にとって
楽になる癒される方法を発見したので
それをお伝えしてました。

あれから10年。
今の私も日々、自分の中に眠るいらない観念に気づき
手放す日々です。
10年でどれほど心が軽くなり、それに伴い体も軽くなり
今までで一番体調もよく
至福の中
生きられるようになってきています。

ところで
キャリアコンサルタントの勉強をしていた時に
人生の目的を教えていただきました。

それは
「自己概念の成長」

自分のことをどう思っているか、
セルフイメージとも言えるものだと思いますが
自分に対するイメージを成長させていくことが
キャリアアップにつながることでもあり
自分自身、充実感を持って生きられることにも
繋がっていくのだと思います。

人間の脳というものは、
積み上げていくことをとても好むそうです。

少しづつ成長を感じていくことが
幸せにも繋がるのだと思います。
成長とは、心を軽く幸せに向かっていくことです。

今年も私はその道を進んでいきます。
また皆さんにも
数々のパワハラにも打ち勝った
この自己概念の成長の道について
お伝えしていけたらと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?