見出し画像

こなつチャンネル(47)通院、4回目!

<ご注意>
この話題は、2023年2月から10月ころの闘病記です。現在のこなつは、倒れる原因の目途が立ち、投薬治療をしながらも、元気に走り回れるようになりました。語れなかった期間の闘病記をしばらくお伝えいたします。


さぁ、診察だ!

診察結果!

  • 血液検査の結果がでた。

  • ビタミンDを観測している。

  • 今回は、23.2

  • 前回は、4以下で測定不能

  • つまり、正常範囲になっている。

  • ワンアルファの投与で「ビタミンDの補給ができている」と判断している。

ということで、順調であることが確認できました。

今後の予定

  • ワンアルファの投与を継続する。

  • 8月には、浜松の動物病院で経過観察をする。

  • 1才になる10月には、再び、日本大学動物病院へ行く。

再び、藤沢の「柑熟屋」に寄り道

こなつ発見!

「ニューサマーオレンジ」を高知では「こなつ」と呼んでいるということで、店員さんもこなつの名前をお伝えしたら、教えてくれました。
店員さんにもかわいがってもらえました!

8月には浜松の動物病院へ

犬や猫がたくさん診察にくる中で、とても礼儀正しく、吠えたり、暴れたりせず、良い子で、受診待ちができました。

結果は問題なしです。ワンアルファ投与の継続です。

帰宅時の車窓

おやすみなさい。
では、また明日。

通院記録

Next こなつチャンネル

Previous こなつチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?