見出し画像

こなつチャンネル(52)通院、5回目!

<ご注意>
この話題は、2023年2月から10月ころの闘病記です。現在のこなつは、倒れる原因の目途が立ち、投薬治療をしながらも、元気に走り回れるようになりました。語れなかった期間の闘病記をしばらくお伝えいたします。


1才になった2023年10月には、日本大学動物病院で診察してもらいました。

日本大学動物病院に到着だ!

開院するまで、近所をお散歩して待機してました。

診察待ち!

診察待ち!

飽きちゃった!

そして、診察完了!

後脚の骨折跡も綺麗になり、問題なし!

次回は、「ワンアルファ1/4欠片」の投与をやめた状態(抜けた状態)を検査して、完治をチェックすることになりました。

やっと終わった。さぁ、帰ろう!

もうダメ!ぼくは疲れたよ!

おやすみなさい。
では、また明日。

通院記録

おやすみなさい。
では、また明日。

Next こなつチャンネル

Previous こなつチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?