見出し画像

自分を甘やかそうよ、もっとたのしく暮らそう

今日から、もうやりたいことだけすることにした。もっと楽しく暮らすの。

仕事も配達メインで、在宅の仕事探してみようっと

それも気が向きときだけするの

クリエイティブな仕事、ずっとやりたかった文章を構成する仕事も本格的にやりたい。

あとYouTubeももっと動画あげていきたい。

もしね、5億円くらいあってもやりたいことだけするの。生活のためじゃなくてね。

だってね、いまのままだとどっちにしても沢山稼げるわけじゃないし180度発想変えないとじゃん

ね、でしょ?

自分でね稼いで、ほんとにほしいものを自分でね手に入れるの必ずね❤️


サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。