自己紹介

記事を書き始める前に、
少しだけ自己紹介をします🌿
どこにでもいる平凡な人間ですが
飾らずに、ありのままを
書いていけたらなぁと思っています。

プロフィール

30代 女性 0歳と2歳の男の子ママです。
新卒で入社した会社で、時短勤務中。
少し年上の夫(ほぼ同世代)と切磋琢磨しながら
毎日、育児家事仕事に奮闘しています。

好きなこと

家族や友人と美味しいご飯、お酒を飲む🍺
タイ料理。エスニック全般。
旅。音楽。読書。本屋さんや図書館のあの空間。
自然に囲まれた空間。ゆるきゃら。

マイブーム(マイブームになりそうなこと)

NetflixのBoyfriend。
ピラティス。リンパマッサージ。
かぎ針編み。

興味関心

身体のこと。健康に関すること。
料理。美容。

これからnoteに書きたいこと

自分自身の好きなこと、もの。
毎日の生活での気付き。
愉快な夫、息子たち、家族のこと。
オールマイティ・オールジャンルの予定✌

最後に

なんてことのないどこにでもいる
平凡な30代の毎日。
でも、これはきっと愛おしい日々に違いない。
と、ふと思うことがあります。
感情的な性格のため、愛おしすぎて
涙が出る日が結構あります(笑)
だけどちょっとしたことで傷ついたり
プンプン怒る日も沢山あります。🌋

でも…どんな1日も最後は笑顔で
今日も幸せだった、明日も楽しい一日になりますように✨と心の中でつぶやいて寝るようにしています。

いくら夫と喧嘩しても、必ずその日のうちに解決して、ギュ~ッと抱きしめてから寝るというのが私の信条です。(本当に厳しいと思うときもあるけど笑)

素朴な人間の、素朴な考え、毎日
落ち込む日もあるけど、前向きに進んでいく。
そんなアレコレを
書き綴っていきたいなと考えています🌱🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?