見出し画像

なんだかんだ美人は好き。

2024.01.26 

怒濤の1週間が終わった。
大学の課題締め切りがギリギリでもうずーっと
部屋にこもりきり。。。
ひさしぶりに連続徹夜で疲れた。。。
それでも今日は楽しみなことがあったから
頑張れた💨

それは
LE SSERAFIM(ルセラフィム) EASY
TRAILER B  `Good Bones’
の公開✨ 

今日公開されたTRAILER Aは
イメチェンしたチェウォンちゃんから始まって
爆イケ美女のユンジン
階段から転げ落ちても生きてるウンチェ
片方天使の羽が生えたカズハ
目からビームのサクラ
かっこいいけど不思議な感じの映像だった。


TRAILERが公開されたことで
メンバー達のInstagramにも続々と
撮影の時のオフショットが✨
今回のみんなの衣装も印象的だから
またじっくり見ていきたい。

全然話が変わってしまうけど、
この1週間課題を終わらせるために
共に奮闘した友達がいて、
結構いろんな話をした。

その子とは授業がかぶってたんだけど
あまり二人でいることはなくて
ゼミ一緒になってから話始めたって感じ
こんなに一緒にいたのは今回が初めてだったかも。

その子は美人で愛嬌があって

あー、この子は私とは違う世界にいるんだろうな~

とか思ったりして、ちょっと距離をおいてた。
容姿の美しさがうらやましくて
自分が隣にいたらちんちくりんになるんじゃないかって
少し嫌だった

でも今週はそんなこと気にならないくらい
楽しかった

その子のちょっとズボラなとこだったり、
ふざけてるのを見てて、
同じ人間なんだって安心した。
もうツッコミ入れるくらいまで進歩したし笑

あとはその子の芯の強さに驚いた。
恋愛においても人生においても
「自分」をちゃんと持っていた。

かっこいいな。。私もこんな風になりたい

そう思った。
身近にこんな素敵な人がいたなんて。
棚ぼたすぎる🤦

そんなことがあって
自分の偏見は本当に視野が狭くて、しょうもないんだなと実感🤤
実際に話してみないとわからない

勝手に決めつけて遠ざかるのは相手も嫌だし、
自分にとってもプラスになんかならない。

広い視野を持てるように、余裕が持てるように
人生いきていきたいな。

いつかに
自分は周りの環境によってつくられる
みたいなこと聞いたけど、
今こんなに素敵な人達が周りにいる私は
いい人ってことなのか。。?

まだ自信がないから
これからいい人になれるかもって思っとく☁
明日からもがんばるぞ~🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?