見出し画像

【自分の中の答えを探す】

旅行に出かけることにした。
旅は好きで楽しみなことだけど、
今までしていたことができなくなるかもと
気がかりなこともある。

そのひとつがこの投稿
考えはじめると色々と出てくる
・毎日投稿してたのにできないのは嫌だなぁ
・これを機にお休みしてみる?
・どうやったら続けられる?
・本当にやりたいことって何?

自分に問いかける言葉が次々に口に出る。
悩みは本当にやりたいことや大切にしたいことに
気づくチャンスなのかもしれない。
気がかりなのはその事を大切に思っているって事

しっかり自分の気持ちと向き合って
答えを出していけばいい。
多くの事は強制されていない。
だから、やってもいいし、やらなくてもいい

さぁ、どうするか決めるのは自分
自分の中に答えがある。
その答えを探っていこう!
この後の投稿が続くかどうか⁉︎
お楽しみに❣️

今日も良い一日となりますように✨

写真
 散歩中に出会ったメジロ
 椿の蜜を吸っていたようです

#本当にやりたいこと
#本当に大切なこと
#悩み
#チャンス
#投稿
#旅行
#自分の中に答えがある
#探す
#気持ち
#向き合う
#問いかける
#決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?