ヤバい

昨日note書くの忘れてた!
また今日から毎日投稿スタートだ

昨日本当にヤバかったの
謎の体調不良で嘔吐しまくってた
お手洗いと恋人になっていたよ

だから今日は病院へGOなのだ
今病院に向かってるとこ
でも寝坊しちゃったから予約時間までに間に合うか不安

昨日からご飯ずっとお粥なんだけど今朝はご飯食べてない

てかひなヤバいかも
お粥が作れない
レトルトのやつしか作れない
お粥ってどうやって作るの?
これじゃ誰かを看病するときにお粥作れずにレトルトに頼ることになる
ま、それでもいっか

てか今日車の点検もあるんだよ
ひなの車ダイハツでリコール対象なんだよね
だから電話きて部品?が届くまで待ってたの
てかリコール対象でも動くんだね
びっくりしちゃった

やっと病院についたよー
予約時間に遅れてきたから呼ばれるの遅くなるかも
てか問診で体重はかって増えてた!?
え!?ダイエットしてるのに!?
まぁ最近ジムさぼってるからな
今日はジム行くか
体調的に行けるか?

てかジムもそうだけどVTuberの準備しなきゃ!
するする詐欺してるよ
やることいっぱい
誰かOBSのこととか色々教えてー
もう何が何だかよくわかんないよ
配信するためのバックの設定とかよくわかんないし

そういえば最近スマホの調子がおかしい
電話してるとき声が途切れ途切れになる
こっちの声も途切れ途切れになるみたいだし
1回携帯ショップに行こうかな?

今日はとりあえずこのへんでおわるね
また明日がんばって記事書くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?