見出し画像

メリークリスマス♪

おはようございます∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます( ^∀^)

なんだかご無沙汰になってしまいました。。
書いてはいました。またいいわけ(^ω^)


政府の裏金 政策にイライラ(´∀`=)
薄っぺらい熱い想いを書き殴りお昼寝。。

してると、ドンドコ出てくる
良からぬ新しいニュース…

まぁ無知なので、、
分からない事を調べたりして
書きたい事を書いているだけなのですが、、


すごい怪しい国政…かなしい世界情勢…

そして、とっ散らかってるわたしの脳内( ✌︎'ω')✌︎
に気づくのです。

たしかに、、なんとか症候群的な物を調べて
当てはめたらわたし色々こじらせていそうだな。。( *`ω´)。。。


世の中の事を考えれる
お利口さんに、少しはなってるな(*´∀`*)


と思っていたのですが、

思考がすぐ移ったり、実行力がまるでともわなかったり、世の中の悪を暴く気でいたのですが
そんなじぶんに気づいたりしてました(´∀`)


まぁ大した事ない……毎日でした( ^∀^)


大雪が降り朝6時にその日は目が覚め
ドンドコ降っていく雪

たまには役に立たねば…と
えっちら雪かきし、、

休憩…外を見るとまた積もってる。。
と休み再び雪かきをし、家族にクリスマスプレゼントくらい何か買いたい…

と思いやっとこ車を出してはみましたが、
初雪の除雪の整ってないガッタガタの道で
ものの数分で出た事を後悔……

町内のコンビニでタバコと、ガソリンを入れ帰宅


そして仕事から帰ったらもうクリスマスイブ
ではありませんか( ^∀^)。。。


ノープレゼント…の用意。。
挙句久々に風邪ひきました。。し、圧雪雪かきを
しまくり、、筋肉痛です。。。


とりあえず親ネズミにメリークリスマスと伝え
朝マックとビールでまた引きこもります。。


ドイツの人……
シュトーレンというお菓子をクリスマスまで
ちびちび食べながら、クリスマスを楽しみに
待ちわびるそう。。。


なんて素敵なんでしょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
プレゼントはなにかあげたいとは思いますが、

とりあえずわたしはお家でビールと朝マック
です。そうだ…今日は有馬記念ですね(^ω^)


これから馬柱みよう。
起きれたらTVで観たいですね

こんな調子だと気づいたら
年も越してそうですが、、毎日仕事は
とりあえず頑張ってます。


職場はクリスマスも盆暮正月もねえ!
みたいな状況ですので


穴を開けたらみんな大変なとこ更に大変です
体調戻すのがいちばん大事ですね。


今年のクリスマスはこんな感じです∩^ω^∩♪

わたしは一万円で有馬記念で夢を買おうと
しています( ^∀^)。。、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?