見出し画像

彼女お借りします

2nd Seaseon開始!
青春恋愛マンガ!
大学生の主人公「木ノ下和也」は彼女にフラれた寂しさから、レンタル彼女を利用。そこで容姿も立ち振る舞いも完璧な「水原千鶴」と出会う。
千鶴との偽恋人関係が、身内や友人知人を巻き込んだ恋愛模様に。
元彼女の「七海麻美」、「更科るか」、千鶴の後輩「桜沢墨」といった様々な女性たち。

なお、原作はレンタル彼女という実在のお店から着想を得ていると言われております。作者も利用してデートを行い、その経験を作品に反映させているそうです。

「明日、私は誰かの彼女」でも、レンタル彼女が題材の1つとなっているが、現代の恋愛と性とを描きます。

ちなみに、レンタル彼女を行っていた女性とお話をしたことがあります。
27歳で会社で事務員をしているそうで、一般的に見て容姿は綺麗でも可愛いとも表現できる方でした。服装は清楚で、礼儀や敬語も問題ありません。
このマンガもそうですが、こんな女性が現れたら恋に落ちるのはやむを得ないでしょうね。


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?