見出し画像

きょうの、こうさく


なーにが面倒って
写真を撮り、アップするのが、面倒
綺麗にとか工作室には無理だし、笑
ありのままだし。


メモ紙
はんこ、右は、引戸、笑
なぜって?!
好きだから🎵
縦縦横横が、笑

商品袋の台紙
と袋

竹林繋がり

付箋改良版
貼りものより
クリップタイプのがいい感じ
くるんと跳ねるのなら
それを活用して
挟む
扱いにくい付箋クリップ、と言う事で、笑

一年前なら出来なかった
考えなかった、輪
できた、涙

穴あけもだいぶ進歩した、笑
でも思いの外
ツルツルにならなかったのは
鬼ヤスリを使ったせいで
傷が大きくなったからかな

これも、日々改良だな。
木札、ネームプレート


最近思うけど
子供が多く来るフリマのが
受けるかもな
木版つけるようにして
ご自由に作れる経木メモ紙とか。
全部100円にして、笑
子供達と楽しんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?