見出し画像

ろっく、ぱんく、


連休中は特に予定もないし
子供にドラムの練習スタジオに行くか?
と話してみた

ドラムをやる人がなく
子供はやりたいとの事
今は打楽器スネアのみ。

工作室、
10代の頃ドラム教室に入ったことがある
発表会が嫌で、止めたけど。爆笑
昔から
組織嫌いだ🎵

もし、子供がドラムをやるとなれば
工作室も好きだから
買ってもいいぞ🎵と話したのは
何年も前。

がーーーん、笑
これは、、、、、
竹でドラムを作るか、笑

で、スタジオを検索してて、はた、と思う。

そうだ、自分、ロックの人だったんだ!
音楽好きの人は
普通じゃない人も多い、笑
いい意味で、だ。
個性的で素敵だ。

今いる状況が
たまたま女社会、上部だけ付き合い
ママさん探り合い
だから、息苦しいだけで
世の中にはもっと違う世界もあるし
自分はただ、そこを垣間見てるだけで
自分の世界はもっと別にあるじゃん!
音楽の世界なら
工作室は、個性ない方だわ、爆笑!

わぁ〜楽しみだな
スタジオ行けば
仲間っぽい人に会えるかも〜🎵
と言ったら子供が

そーだよ!
全然変じゃないよ
じじぃもデーモン閣下の髪型にしてかなきゃ
目立たないよ
だって。笑

閣下の曲も良く聞いた。
そっくりさんも地元でよくみた、笑

引いてみる
知る

必要だね
狭い視野だと
窮屈だね

あー良かった。


あ、、、、
でも
今時のバンドって、、、、
どんなんだろう?!
知らないんだよなぁー
結構普通の人が多いかも、爆笑

ま、いいや
皆音楽好きのなんだもの。
どんな格好してたって
関係ないね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?