見出し画像

初めまして!の自己紹介( ˶˙˙˶)

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

【みかんくん】と言います。

noteを使って色々な方の記事を読み、自分でも沢山の記事を投稿してみようと思い始めました✨

最初は少しでも【みかんくん】を知ってもらいたいと思い、

自己紹介から書こうと思います(ㅅ´꒳` )

~みかんくんの自己紹介~

☆職業:接客業(販売員アルバイト)

☆年齢:20代中盤😱

☆趣味:ヲタ活(グッズ、コラボカフェなど)・🐈‍⬛と遊ぶ・読書📕・ゲーム💻

☆特技:バレーボール🏐・縫い物🤔

🌸が綺麗に咲いてたので記念にぬいとパシャリ📸
春は花粉症で辛いけど、暖かくて気持ちいいからどこでも寝れますね😴


今回は【みかんくん】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

次回の記事は何をかこうか迷っていますが、楽しみにして頂けると幸いです(^-^)V

今後とも【みかんくん】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?