見出し画像

ダイエット1週間振り返り


深夜にこんばんは。小阪です。

ダイエットをはじめて1週間たったぞ〜ということで振り返りをしようと思います。


総括

いろいろうまくいかない一週間でした
体重:67.2>>67.5kg(微増)
運動:歩数維持できず、リングフィットあまりやれず
食事:付き合いの外食がおおく暴食気味
来週は10日ほど家を空けるので食べ過ぎないことと運動の維持を心がけます。

体重の変化

まず体重。ドララララララララ……(ドラムロール)微増!12/15までは順調に減っていたので、それ以降の外食の多さと運動の少なさがでた結果かなと思います。幸先不安ですね


トッポキを食べたりしてました。横は水キムチだそう。

運動量

目標の半分にも達していない…調子を崩して家で寝ていたのがモロに出ましたね
帰宅してから歩こうと思うと上手くいかないので、仕事中に歩く癖をつけようと思います。
リングフィットは気合で習慣化させます。

食事

やったー未来さんにほめられたよ!と言いたいところですがそもそもあまり記入しない1週間でした。来週は気をつけます。

その他 

睡眠時間はまだ足りていない気がします。英語の勉強をしたいので早寝早起きを習慣化させたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?