見出し画像

どうしてなのかなぁ?分からないね!

いつも ありがとうございます。🙇 プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


朝晩の気温の差が大き過ぎて、身体がおかしくなりそうです。😓
気を付けないと ですね!(^-^)


前回の記事では、
満月の前日に四カ所お掃除すると
運気が上がる という記事を書きました。(^∇^)

一生懸命 四カ所の掃除 頑張ったから 良いことが有るかなぁ(^^)
と ちょっと期待していたのですが(๑'ᴗ'๑)


特に何も無く(^-^;)
そんなに直ぐには無いよねぇ と
自分を慰めていたところ


その日の夕方 長女が
「そうちゃんの目がおかしい!」
って(;゚д゚)

私「何がおかしいの?」

長女「眼の黒い玉の大きさが、左右違う!」

(?_?;
私「どう違うの?」

長女「右眼が大きくて 左は細いまま」

ええーなんで?

なんでそんなことになったの?
不安でいっぱいになる!(-ω-;)

長女が、ネットで調べてみると
なんだか不安になることがいっぱい書いてあって どうしよう(つд`)ってなった。

良いこと どころじゃない じゃない!(>_<)


猫たちの夕飯を持って行くと
いつもと変わらない様子。


そうちゃんの眼を見ると(・・;)
やっぱり 左右の眼の黒い部分が違うのが分かった!

そうちゃんは、いつも通り元気そうだし 食欲もいつも通りある!

いつから こんな状態なのかは
分からない。

10/17のそうちゃん
眼に異常はない!

どうして そうなったのか 分からない。

長女が、気づいてくれたから
おかしいということが 分かった!

これは、きっと良かったことなのでしょう。
気付けたのだから。(๑'ᴗ'๑)

心配なので、月曜日に病院に行って見て頂くことにした。


月曜日の朝 両目の瞳が細くなっていたから 「治ったの?」
と思ったけど 一応見て頂くことに。

そうちゃんと病院へ!

そうちゃん 緊張(・・;)

パピコの時は、ずっと「にゃおん」って鳴いていたけど
そうちゃんは、緊張からか静か。

と思ったら、小さな声で鳴いてた! (^^) やっぱり怖いよねぇ。

先生に見て頂くと
「左右 違いますね。」って

やっぱり違うか!

眼圧を見て頂くと
問題なし(〃'▽'〃)

目の前に 拳を近づけて見るけど
目を閉じることも無く 反応が無い! 見えてない?

上から物を落として見ると 少し
反応があったので、
「見えてるね。」って

目の回りや奥に何かできていないか レントゲンを撮って頂き

特に異常は 無い!

良かった。ヾ(o´∀`o)ノ


なので
「様子を見ましょう。」
ということになしました。

10/30のそうちゃん
良ーく見るとちょっと違うかな?

今のところは、いつも通り元気そうだし 食欲もあります。

このまま 「あれは、なんだったの?」
って 元のように治ってくれると
いいのですが…。

そうなることを祈っています。

ちょっとかわいい(*^^*)最近の
そうちゃんともなか の様子。

そうちゃん(^^)
トイレの砂 二袋入っていた袋
の中に入って遊んでます。(^-^;)


もなか(^^)
そうちゃんが出たら
すかさず入る!
もなか
嬉しそう。(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?