見出し画像

生きるって食べること! 

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

我が家の猫たち 5匹の内の1匹
[パピコ]の体調
今の状況は、
なんと(〃'▽'〃)
みんなと同じくらい
食べれるようになりました。
ヾ(≧∇≦)
良かった。ヾ(o´∀`o)ノ

その様子は、こちら

左側[プチ] 時計回りに
[もなか][そう][パピコ][モウ]
食べてますね。🎶😂


[パピコ]です。(^^)

一時は、ほとんど食べなかったので どうなることかと心配しましたが、一安心です。(^.^)


前回の記事でも書きましたが、
先生に薬を水に溶かして飲ませるやり方を教えて頂き
そのやり方でやったことで、薬をちゃんと飲ませることができました。(〃'▽'〃)

しばらくは、食欲がなくて
チュールを少し舐めれば良い方で
ほとんど食べない状態でしたので
どんどん痩せちゃって(*´Д`*)

それでも、食べれる餌はきっとあると選んでは あげていました。

今週の月曜日の夕方[パピコ]が
今までより ちょっと元気に出迎えてくれてる!(・∀・)

お腹が空いたのかな?

あげると 食べた!(*^^*)
たくさんではありませんが、今までとは 違うことが良く分かるくらい食べました。(・∀・)
それが 嬉しくて嬉しくて(^-^)

次の日の朝も
昨日よりも食べてくれて安心しました。(*'▽'*)

この日は、診察の日だったので
先生に「あの薬のやり方は、バッチリでした。」と報告し 食べれるようになったことを伝えると

「良かった 良かった 調子も良さそうだし、このまま 様子を見ましょう。」と2週間分のお薬をもらって帰りました。


そして、今では [パピコ]の鳴く声が1番大きいくらいに食事を待ってくれています。ヾ(o´∀`o)ノ


[パピコ]食べられなかったから
1㎏も痩せちゃって(*´Д`*)

だから、この調子で食べれたら
体重も少しずつ増えてもっと元気になれるよね。(^-^)


なぜか、私も1㎏痩せちゃって
(~。~;)?
胃が痛くなって食欲が無くなったからでしょうか?

でも、[パピコ]の調子も良い方に向かっているので 私の体重はアッと言う間に戻ること間違いなし
です。(||゜Д゜)


だんだんと暑くなって来ているので 夏が怖いですが
体調に気を付けて 熱中症にも気を付けて 夏を乗り切りたいと思います。(≧∇≦)b


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?