6時朝活すると、7時間作業しても13時ってほんと?????

初めまして、初めましてではない方もいるかもしれません。
福岡市に生息するギリギリ現役女子大生のジュリナです!
(今年度退学するかも?)

ということはさておき、
本日朝5時半起床
6時半には準備が終わり、
7時から作業していまして。

大きな気付きがあったんです

6時朝活すると、7時間作業しても13時ってほんとなんです!!!!!!!!

ん??と思った方もいるでしょう!
いないかもしれませんが、いると思います!
世も末ですよね。(笑)

こんなに朝早く起きて何してたんだって話なんですが、
朝から約10名ほどで集まって
新店長マックで九州大学講演会に向けて作業会してました。

朝6時から同じ目的で集まって、作業できる組織になっていることが感劇です…!
同じぐらいのモチベーションの人があ集まると気持ちが良いですね。
何かしよ〜ってなった時も予定が決まるスピード感が違う!!

組織を作ることで大切なことってあると思うんです

それは、基準が同じよう人と一緒にいること

大学のサークルか部活なのかと言う話も同じで
遊ぶようにスポーツしたい人と、
全国大会目指して日々努力を重ねる人が同じチームにいたらどうでしょう??

お互い居心地悪くないですか?
サッカーしていたとして、
全国目指して本気で打ち込みたい人の隣に
楽しく話しながらラフにサッカーしている人がいたら…
お互いのためにならない…!

九州大学の講演会は、
「福岡の市場を変革する」
ことをコンセプトに活動しています

なので、福岡の市場を変革することにつながる
具体的な目標である九州大学講演会をやるとなったら
とことん全力でやっていけるんです

朝6時に集まろう〜の一言で
8人が集合できるのは
コンセプトに一貫している仲間が集まる組織だから

ラフな人が緩いとか悪いとか、
全力で頑張っている人が偉いとかそそう言う話ではなくて、
コンセセプトに一貫した人が集まる環境がとても大切
だということナノダ!!!!

組織は生き物だ‼︎☺︎

と言う話でした!
それではまた〜☺︎


noteでは珠理奈の価値観を綴っています^^
他の記事も読んでもらえると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?