見出し画像

🌁Devective x🌁

「いつか名探偵になって難事件を解決するというのが、子供時代の夢でした。

その夢を叶えてくれたのが、アメリカで大流行りの犯罪捜査ゲームです。ここ数年、僕はそれを片っ端から取り寄せ、夜な夜な難事件と闘い、解決に導くという快感を味わってきました。

ただし一つだけ不満があり……それは、事件に物語性がないという点です。

ないものは、つくればいい。」

crime investigation game that is very popular in America🇺🇸unprecedented reprint of 5○○○○copies, Shusuke Michio’s complaint is that this game has no story, just make it 
(🇺🇸で流行っているこの謎解きboardゲームの重版おめでとうございます🌹🌹🌹物語が無いのが残念と言っていますが、体験していない私が記事にして申し訳ありません🙏)


 just make it 
(カッコイイ🆒笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?