見出し画像

🎼みのミュージック🎼




新しい学校??
みのミュージックが教育論を話しているかと思いました。


オブラディオブラダは、昔、私がJunior High School小中高の頃に、音楽の授業で流れた記憶があります。
きちんとした音楽なのでしょう。おませ?な私は心の中で、(好きな曲は他にあるけどな、何でオブラディオブラダなの?と思った様な笑)


Herbieさん😍😍😍

アメリカ🇺🇸に移住して30年、、凄いな〜🇺🇸
私はHerbieさんを勝手にSigurRós繋がりと思っています(笑)🙏
ガーデニング、陶芸を楽しまれたり本当に素敵です🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?