見出し画像

7月7日(火)

昨日の分書きます

①昨日の目標

本音を聞く

②行動内容

4:40 起床

7時半練習

筋トレ

地元飲み

③フィードバック

練習では選手との本音を聞くことを意識するようになった。なぜなら本音で話し合わないとチームは本質的に変わっていかないと思ったからだ。だから全体ミーティングももちろんやるが、一人一人とどれだけ向き合って本音を引き出せるか。それを意識した日であった。取り組みはまだまだだと思った。本気のアプローチをし直す。
地元の飲みでは近所のやつと最寄りの蕨駅で5時間くらい語ってた。1人公務員のやつがいたが辞めようとしてると聞き、考えが自分と似ていると思った。
安定だと思って入ったが、面白くないし稼げない。お金が欲しいのは今なのに大体何歳でどのくらいと給料決まっていて、30歳くらいまで給料上がっていかないと言っていた。
今若いうちにどれだけの経験やスキルを積んで稼げるグラフを多く持てるかが重要だと思った。

④今日の目標

効率的な行動とる


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!