見出し画像

6月に描いた可愛いイラストたち

こんにちは、ほっこり絵描きの にあちんです。

6月から、新しいデジタルソフトで絵を描いてます。
見た方から、「ほっこりする!」「もっとたくさんの人に広めたい」
「可愛い!」と言っていただき、大変うれしく感じています。

ぜひ、よかったら見てください。

最初の頃の作品です。
まだ、扱い方が慣れてなくて、下手です!!

まだまだ扱い方がわからないので、YOUTUBEを見て勉強を始めました。
その時の絵がこちら

少しだけ上達してきました。ここから、YOUTUBEで検索して、英語なのですが、英語の字幕を頼りに勉強を始めました。そうすると段々操作に慣れてきました。

過去画をリメイクすることも挑戦してみました。

季節にあった作品や

食べ物シリーズにしたり

こうしてみると、食べ物がすごく多いですねぇ~。
にあちんも食べるのが大好きだからかもしれません!
その他にもこんな感じの絵を描きました。

自分では力作だと思った作品

というわけで、これからもたくさん可愛い絵を
描いていきたいと思います。

気に入ってくださった方がいましたら、フォロー、サポートよろしくお願いします。

ちなみにインスタはこちら

Twitterは、こちらです


#私の作品紹介

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。