見出し画像

ほんわり珈琲エッセイ:さえずりカフェ

今日のカフェは、
小鳥姐さんが経営している、さえずりカフェです。
朝からばたばたと忙しそうですよ。

みなさんは、美味しい飲み物でもそばにおいて、
飲みながら、こっそりのぞいてみましょうか?!

画像1

うわぁー特上のコーヒー豆って
どんな豆なんでしょう。

小鳥さんが挽いたとしたら、想像するだけで美味しい香りが漂ってきそうです。

私にも ことりブレンド1杯くださーいと思ったら・・・

画像2

あらあら、猫はだめだそうです~。
残念、残念。

画像3

すると、オオカミさんも入れませんでした。
確かに三匹のこぶたでは、豚さん、危機一髪でしたからねぇ。

うん、何かあってからでは、大変!

そんなとき、

画像4

あらら、そう思えば、このほんわり珈琲エッセイでもどこかで
スイーツが好きすぎてベジタリアンになってしまったライオンさんがいたっけ。

小鳥姐さん、がんばって!!!

今日もほっこりなごんでいただけたでしょうか?
またのご来店をお待ちしております。

Nia

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。