見出し画像

ほんわり珈琲エッセイ:深海cafe

ようこそ、おいでくださいました。
ここは、ほんわり珈琲エッセイです。

お疲れのみなさんが、少しでもくつろいでくださいますよう
ゆるりとブログを更新しています。

今日は深い深い海に潜りますよ。
お手元に好きな飲み物は用意していますか?
できればちょこっと甘いスイーツを小さい皿に載せて、
読んでくださいね。

今日の喫茶店は、なんと!深海cafeです。
さて、どんな喫茶店なのでしょうか?
みなさんも一緒にのぞいてみましょう~

深海カフェ001

海の人気者メンダコが深海cafeのマスターだそうです~。
作っているのは、卵サンドイッチかな?!おいしそうです。

深海カフェ002

あらあら大変!、手?足?がいっぱいのお客さんが来ましたよ。
でもマスターのメンダコ、器用に珈琲を注いでいます。

深海カフェ003

うんうん、マスター今日もお疲れでしたものね。
珈琲のおいしさ、わかります、わかります!

深海カフェ004

あらあら、なめらかプリン、
お店には置いていないんでしょうね
きっとこっそりお客さんが帰った後のお楽しみでとってあるんでしょうね。

みんな食べがっていますよ~マスター(笑)

今日の【ほんわり珈琲エッセイ】いかがだったでしょうか?
またのご来店をお待ちしております。

絵文:Nia

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。