第55回:願い事かな?

本日(7/7)は『七夕の日』。


皆様は、何か願い事はしましたか?


学校や駅近によく好みの和紙で自分だけの短冊づくりをしてましたね。


『願い事』って良く考えてたものです。


私がよく短冊に書いていたのが『将来の夢』だったり『彼女ほしい』だったり色んなのを書いてました。


年を重ねて今思うことは『健康第一』ですね!


今は九州地方を中心に梅雨時期の大雨で大変な事態になっています。


祈る事しか出来ませんでしたが皆で支え合い1日でも早く復興を祈ります。


みなさまはどんな七夕をお迎えですか?


#七夕

#願い事

#和紙

#短冊

#梅雨

#大雨

#九州

#祈る

#復興

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。