見出し画像

オールウィンの意味

【オールウィンの意味】


オールウィンの意味は
みんなが幸せハッピーに❣️
じゃないよ🙌🏻

正直者がバカを見ない世界
つまり
正直じゃない人はバカを見ていい世界

与える人はハッピーになり
奪う人はハッピーにならない世界

これがオールウィン✨


人を喜ばせる人は必要とされ
人を不快にする人は不要とされる世界

これがオールウィン✨


なぜ?

だって、そうやって人は気づいていくものだし
そうならないと気づけない人もいる

どれだけ頭でわかっても、話を聞いても、教わっても
ぜーんぶ自分都合で解釈して、周りが不快な思いをしてることに気づかない人もいる


例えば
謎のマウント取る人とかね☝🏻

他人の土俵で
自分の話ばかりする人とかね☝🏻

そういう人は
孤独になって初めて、自分のやってきたことに気づくかもしれない

それってウィンじゃん😆❤️
気づいたらウィンじゃん✨❣️
#成長



結局、オールウィンてこと🙌🏻


そしていつか
30年後とかに
与えられる人になってるかもしれない
そしたらウィンじゃん😁

それが人を育てるということ
😊


目先のことだけ考えて
みんなハッピー❤️
とか言うことがオールウィンではない😎


負けるべくして負ける人は
ある意味ウィン👍🏻

それぞれの役目があって
そこを履き違えちゃう人は
痛い目見るのがウィン🥹

こういうのが
オールウィンなんだよ❣️


#スギタシンゴ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?